のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます

スポンサーサイト


テストが終わりました


自分を苦しめていたテストが終わりました(あまり辛くなかったのですが

今回は、あまり勉強しなかったので結果が楽しみです(ヤケクソ



あと夏休みまで9日です

夏休みは勉強しよう!と考えています(ブログがんばります

今回の期末テストは、あかん!って感じたので(汗

友人が赤点ギリギリを叩きだし焦っていました

自分は得意科目だったので難を逃れましたが

今度、帰ってくる化学に何かゾッとしています


では、失礼します



スポンサーサイト

« 小説 風邪をひいたんだが   ①|Top|テスト結果のばか »

コメント

ツバキさんへ
先日は私のブログと小説を読みに来てくださり、ありがとうございます。
感想まで残してくれて本当に嬉しい限りです。
ツバキさんは今の歳から大学受験を視野に入れてるとはエライですね。
小説も勉強も頑張ってください。
また是非遊びに来てください。
ありがとうございました。


Re: タイトルなし


ヒロハルさんへ
こんな所に来て頂き、ありがとうございます(土下座
何か目に熱いものが・・・・・。

はい、自分もヒロハルさんみたいな小説を目指したいと思います

また行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saigonouta.blog100.fc2.com/tb.php/4-c2b6bd98

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

