のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます

スポンサーサイト


宿題



残っていた宿題、まずは一つ破壊です

英語のなんかですね

まさか手こずるとは、継続は力なりって本当に思います

残りの宿題もあと5日ばかしで終わりますね

何故、7月にやらなかったんだと

毎年、この時期になると感じますね

タイムマシーンがあれば・・・・・・・・

もしもボックスがあれば・・・・・・・



もしもボックスと言えば


ソクラテスの人事でしたっけ?NHKの番組

アレで『ドラえもんの道具で今必要なもの』と言った感じの試験が大分前に放送していました

俺は心の中で『もしもボックス』と連呼

メッセンジャーの黒田様もそれにして

人事の方にセコイと言われてましたね

はは、確かに・・・・・・・・


では、また明日



PS、小説『月風』公開(後悔)明日(高1で中2病が癒えない俺



スポンサーサイト

« 夏休みが|Top|鬱W »

コメント

もしもボックスがあったらどこまでも堕ちれる自信がある笑

宿題オワンネwww

えんてぃあん様へ
もしもボックスあったら小学校からやり直したいWWWWW
マジで俺も堕ちる(今、堕ちてる

宿題は、終わるが他の勉強はできんWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saigonouta.blog100.fc2.com/tb.php/17-ebf10d51

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

