のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます



黒にうるさいクラスメイト



昨日、文化祭のことで学校へ行きました

10時ごろから作業スタート

まず男子メンバーは、外にあるダンボールを運ぶ(教室4階(何故俺は、4回も運んだ

女子は、教室で涼んでましたね

死ねば良いのに(ボソ

その後、女子がダンボールを引き裂く

当然男子もやる(ここの時点で男子8人(21人いるはずなのに


その後、皆でダンボールを黒く塗り塗り


ココからは会話形式


ツバキ「なぁ、何で俺らこんなことやってんだろうな」

D「知らない、もう帰りたい」

S「誰か美術室からはけもってこいよ」

T「今日、美術部ないから」


11時まで塗り塗り

テニス部退場(部活(男子4人

延々と黒を塗る(この辺りで新たな技術を身につけた

ツバキ「スプレー」

D「言うなよ」

S「もう嫌だ」

疲れないのに精神に来る

黒しか見てない

13時

まだ塗り続ける

D「あのさ、一番がんばってんの俺じゃないか」

S「死ね」

ツバキ「殴るぞ、黙れ」

T「調子乗るな」

同じ作業なのでストレスがたまるみたい

14時に1人増える

H「お早う!」

S「頼むからベランダから落ちろ」

D「絵の具がないぞ」

Dの発言により男子は筆についた黒でがんばる

薄い黒を塗り続けるとイライラしてきた

15時
テニス部帰還


R「おぉ、お疲れ」

Rの手には絵の具が

皆でRに握手

塗ってみると黒い(感動

S「黒い・・・・・。」

ツバキ「そこ濃くないか」

D「テニス部、絵の具大事に使えよ!」

R「悪い悪い」

15時30分

R「誰かはけもってこいよ」

B「スプレー」

ツバキ「歴史は繰り返されるな」

D「あぁ」


その後、午前組は4時に帰宅


疲れた、何も楽しくなかった




« 面談という裁判|Top|一昨日 »

コメント

何か淡々と残念な日記だな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saigonouta.blog100.fc2.com/tb.php/12-1d91ad83

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

