のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます

スポンサーサイト


面談という裁判




昨日、面談に行きました

久しぶりに先生に会って軽くお話しました

1、成績
意外に良かったみたいです
あの成績でいいのか・・・・・(誘惑

2、学校生活について
大人しく真面目な子だと言われました
休み時間を先生は知らない

3、夏休みについて
勉強しろと言われました



それくらいですかね
後は、世間話をして帰宅しました


時間で言うと

1+2+3は、10分
世間話は、30分





5時30分頃に風呂に入ろうとパンツに手を掛けたときに
友人A君がゴルフに来ないかとメールしてきました



行くはずないだろ!

気がついたら駅前の撃ちっぱなしに(誤字

自分の性格を呪いましたね





今日は、凄く寝てました(12時間wwww
スポンサーサイト

« 面談|Top|黒にうるさいクラスメイト »

コメント

え、A君って誰!?


すいませんでした。

パンツに手をかけた・・・
や、やめろツバキ君!!!
犯罪はまだ駄目だ!!!

・・・いいたいことはわかってる。。

アサト様へ
ゴルフって難しいですよね

MAGI様へ
まだ・・・・?
今やらなかったら何時やるんですか!?

何かもう・・・・ごめんなさい(土下座

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saigonouta.blog100.fc2.com/tb.php/11-d239346f

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

