のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます

スポンサーサイト


面談



今日、学校で面談があるらしいですね

先生からメールが来た時は、凄く驚きました

何故かって・・・・?



先生に自分のメールアドレス教えてないんですよね

友人の誰かが、自分を売りましたね

で、聞いてみた所、やはり仲の良い友人が、先生にアドレスを教えていました

夏休み明けも嵐ですね


さて、一昨日『横浜ラーメン博物館』に行きました

親父様が、急に行きたくなったらしく誘拐された自分

舌を火傷しましたね

まず『ラーメンの駅』のミニミソラーメン

札幌ラーメンだからでしょうか、スープはとても熱くフーフーしながら食べました

その次は、『ミニ辛みそラーメン』

店の名前は、覚えてませんけど、スープの真ん中に辛みそと呼ばれるものが君臨しており、それを溶かして食べました

麺は、太めでモチモチしていて、スープは、辛みそを溶かしたはずなのに
さほど辛くありませんんでした(隣に座っていたカップルは、辛いと言っていました

はるき屋の『ミニ醤油ラーメン』

癖の強いラーメンだったと思います

東京ラーメンと言いましょうか

自分は、好きだったのですが、母が駄目らしかったです

ラストに行ったのは『しなそば』ですね

この辺りで俺の胃袋が悲鳴上げてます

でもココに来ないと食べれないからなと

『限定塩らぁめん』を食べました(親父様から奪ったうこっけいの卵つき

麺が細く、上品な味でした

メンマは、何か先っぽの方なのでしょうか
とても柔らかったです(自分は、堅めが好きです


帰ってから晩と次の日の朝まで何も食べる事ができませんでした
明らかに食べ過ぎた・・・・・・・


昨日は、友人H君と遊びました

キングダムハーツ2のセフィロス倒しです
何故倒してなかったのだろうと思い、戦ってみるも惨敗

今まで技術だけで走ってきた報いが来ましたね

とりあえずフォームのレベル上げをして何か色々取り
レベル上げをして倒しました(H君

その後、『ドラックオンドラグーン』という巷で噂の鬱ゲーをやり
H君は暗い気分で帰っていきました




10時頃、面談にいってきます



スポンサーサイト

« 初めての携帯更新|Top|面談という裁判 »

コメント

鬱ゲーてww

そんなに酷いのかそいつは…

それを知っときながら
果敢に挑むH君は流石だね笑

てか、いいな~ラーメン梯子
いっその事、全種類食って腹壊しちまえば…
ん、心にも無いことが笑

ラーメン食べたい。
よし、今日の昼飯はソーメンだ。

DODか・・・
マルチバッドエンディングシステムだからねぇw

断固フォームレベル上げはしてないぞ、1レベルしか上げてないもの。

普通のレベルなら71から99まで上げたけどねww
セフィロス強い~。

ドラッグオンドラグーン、あれは酷い。
特にフリアエのアレが酷い
もはや放送禁止モノ。

敵(赤ちゃん)も酷い、アンヘムがぁぁぁぁっ!って。

後は「我が名はカイム!」の所も酷かったね
またアンヘムがぁぁぁってなりましたね。

キングダムハーツマニアが来ましたよw
フォームレベル上げなしで倒せる相手ではない(笑)

えんてぃあん様へ
壊れませんよ、その程度なら(吐血

MAGI様へ
ソメーンwww
同じ麺類でもアレは違う食べ物ですよね(えっ
DODを知っているとはww
エンディングのフリアエ編はトラウマもんですよね

紅蓮様へ
おぉ、アンヘルを鉄塊で倒す時のエンディングですか
ただあれもまだ良いほうかと

アサト様へ
なめててすみませんでしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saigonouta.blog100.fc2.com/tb.php/10-beb99482

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

