のんき気ままに

気ままに日記を書いていきます



一昨日




埼玉県でトロ流し(?)を体験しました

川が綺麗で良い所でした

それはさておき


何故、カップルに写真をとってくれと頼まれる

しかも2回も・・・・・・

狙ってるのか、そんなに俺が「ははは!ださい」か!


カップルなんて・・・・・・、別れれば良いのに(ボソ



昨日は、お祭でしたね

もう今月最後の楽しみかもわからないので


皆で一周


つまらないので

バッティングセンターへ

エアホッケーに腕相撲、握力はかりとか楽しかったです




では



豪雨


雨が好きです


理由はないですが


そういえばこの前友人が雨シャンしてました


あぁ、雨シャンプーです


夏休みが

携帯から



夏休みが終わりますね

寂しい限りです

早く宿題を片付けなければ!(終わってないのか

さて、話が飛んで文化祭の準備の時に友人から映画の誘いが・・・・

まさかコイツ!とか思いましたが違いましたね

サマーウォーズって奴ですね

見たいと思いましたが財布との交渉で惨敗(相談ではないのか

残念ですね、プールの誘いにもいけず

そういえば、高校にプールないので今年はなしか

まぁ、9月に海に落とされますが(父の命令(クラゲ怖い


まぁ、色々充実した夏休みでした


では(更新しなきゃ、ネタがないが

宿題



残っていた宿題、まずは一つ破壊です

英語のなんかですね

まさか手こずるとは、継続は力なりって本当に思います

残りの宿題もあと5日ばかしで終わりますね

何故、7月にやらなかったんだと

毎年、この時期になると感じますね

タイムマシーンがあれば・・・・・・・・

もしもボックスがあれば・・・・・・・



もしもボックスと言えば


ソクラテスの人事でしたっけ?NHKの番組

アレで『ドラえもんの道具で今必要なもの』と言った感じの試験が大分前に放送していました

俺は心の中で『もしもボックス』と連呼

メッセンジャーの黒田様もそれにして

人事の方にセコイと言われてましたね

はは、確かに・・・・・・・・


では、また明日



PS、小説『月風』公開(後悔)明日(高1で中2病が癒えない俺



鬱W



月風を携帯でいじくったら

2000字飛んだWWWW

泣きたい

2時間同じ姿勢


今、自分が置かれている状況です

家のニャンコが、足の上に・・・・

初めは、「かわぇぇな・・・・」とか思いつつ撫でていると30分、1時間・・・・

何だろう、いつも自分のことが嫌いなニャンコがこんなにくっついてくる・・・・


宿題をやらせないためか!


とりあえず解放されたら書きます

Top

HOME

ツバキ

Author:ツバキ
皆さんが楽しめるような小説が書ければいいと思います
がんばるので宜しくお願いします







FC2ブログランキング


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

